森の中で音楽と食の豊かな時間を。INN THE PARK冬の晩餐会が開催。

「泊まれる公園」をコンセプトにした静岡県沼津市のINN THE PARK。そもそも1973年にオープンした「少年自然の家」をリノベーションして、快適性とエンタテインメント性を併せ持つ公園一体型宿泊施設としてスタートしたのが2017年の秋。宿泊棟だけではなく、森の中に浮かぶ球体のテントも用意され、森を感じながら眠りにつくことができると人気だ。

 食事も地元の食材をふんだんに使った目にも身体にも美味しいものが用意されている。

 このINN THE PARKで「青谷明日香〜冬の晩餐会〜」が開催される。フジロックをはじめとするフェスだけではなく、お寺や神社、カフェまで、小さな街にも歌を届けている青谷明日香。さまざまな主人公の心情を紡いだ歌詞や伸びやかな歌声で人気だ。きっと彼女の歌は「泊まれる公園」にもマッチするだろう。ライブ+スペシャルフードメニューで3500円という料金も魅力的だ。森の中での豊かな時間になることは間違いない。

 代々木公園に匹敵する約 600,000 ㎡の広大な自然空間を有するINN THE PARK。ライブだけではなく、ゆったりとした2月の時間をここで過ごしてみてはどうだろう。

冬の晩餐会 フードメニュー(予定)

<スープ>サフラン風味の大根のクラムチャウダー

<ピンチョス5種>

・パネッレ(ヒヨコ豆の粉を使った塩気のあるチップス)/・アンチョビコロッケ/・キャロットラペ・エッグスラット/・一口パンケーキ、

<柿バターと生ハム、ゴルゴンゾーラ>

<ブリトー>・タンドリーチキンとミックスビーンズのブリトー〜チミチュリソース

青谷明日香ライブ〜冬の晩餐会〜 

開催日時:2月9日(土)

会場:泊まれる公園 INN THE PARK

※チケットの申し込みは以下のPeatixにて

0コメント

  • 1000 / 1000